人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Muse Kitchen 2022

12月17日先日の土曜日ににみてじま校と甲子園口校でキッズのクリスマスイベントを開催しました。沢山のキッズが参加してくれました。🎄🎄たくさんのキッズに参加してもらいました。

今回は、173.pngクッキーデコレーションに挑戦!173.pngです。
Christmas Muse Kitchen 2022_c0215031_00391877.jpg
幼児さんはカラフルなチョコペンとカラーシュガーを使ってデコレーション!チョコが乾かないうちにカラーシュガーを飾らないとくっつきません!103.png

小学生はさらにクッキーアイシングも!
固過ぎず、柔らか過ぎずの状態にするのがなかなか難しいのです。113.png

サンタさん、クッキーも準備できましたので、リストに書いたプレゼントをクリスマスに忘れないでお家まで届けてあげてくださいね!!

次回は2月の162.pngミューズ キッチン ハッピー バレンタイン!162.pngです!楽しみにしていてくださいね!!

by connection-eigo | 2022-12-22 00:37 | イベント