人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての夜桜クルージング。4月は桜・・・

先月は卒業式のシーズンでした。そして4月がスタート。入園式に入学式そして入社式。新しいことの始まりであります。

ミューズも4月より本格的に甲子園口校が始動し始めます。また、近鉄文化サロンで新しく講座がスタートするので、スタッフ共々、準備で大忙しです。ゴールデンウイークを過ぎるまでは当面走り続ける感じです。

でも時には立ち止まることも大切です。時には立ち止まって自分の心に問いかけたり、読書する時間をもっと増やしたり、散策してみたり、このような時間を作ることも必要ですね。

さて、昨夜は夜桜クルージングに参加させてもらいました。大川の川沿いに咲く桜を鑑賞しに行きました。時折ポツリポツリと雨が降ることもありましたが、晴れオンナ・晴れおとこが多かったのでしょう。なんとか持ちこたえてくれました。ライトアップされた桜は妖艶な雰囲気でした。

ボートから、かすかに匂う磯の香りは心地良かったですね。あっという間の2時間のクルージング!
仲間とワイワイいいながら、綺麗なもんを鑑賞するのは良いですね。
初めての夜桜クルージング。4月は桜・・・_c0215031_22101221.jpg
初めての夜桜クルージング。4月は桜・・・_c0215031_22100663.jpg
大阪城のライトアップもきれかったです。
初めての夜桜クルージング。4月は桜・・・_c0215031_22095776.jpg
心の洗濯になりました。

今年度もどうぞよろしくお願いします。 (t.m)   

by connection-eigo | 2016-04-04 22:19