人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー 2010 ♪

12月4日

一足早いクリスマスパーティーを、

梅田のハービスOSAKA内にあるワインのおいしいお店、エノテカにて行いました♪
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15511721.jpg



たくさんのおいしいお料理と、色んな種類のワインやシャンパンを飲みながら、
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_1645213.jpgクリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15552342.jpg



いつものメンバーでのおしゃべりや、
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15522388.jpg



初めて会う人たちとの交流
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15524430.jpg


とっても楽しいひとときとなりました★


途中には、チーム対戦のゲームがあり、、、、
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_1635172.jpg

皆さん真剣に考えています。。。。




さらには、マーク先生によるワインテイスティング
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_1512614.jpg



クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_1513261.jpg

みずほ先生の、まさに真剣な顔。。。。


どのワインかを当て、、、
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_154648.jpg



勝ったチームにはプレゼントが!
クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15575394.jpg



そして最下位のチームにも、、、、、

ブービー賞がありました(^^)♪




お話もお料理も尽きることのない、あっという間の約2時間半。。。

時間が過ぎても、、、


クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15143414.jpg

なかなか皆さん帰りたくないようです(笑)
お、これはジェレミー先生の頭(!?) ↑




ようやく全員が外へ出て、解散~!と思いきや…?



まだまだですよー!と、ノリノリの皆さん。



その後、ワインの立ち飲みや、メキシカンレストランなど、
2次会3次会と続いたのでした。。。(^^)


こんなに楽しいパーティーになったのも、MUSEイングリッシュの、照美先生れいこさん
はじめ、たくさんの方々のご協力のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m!!!



皆さん、クリスマスまでもう間近!!!


Have a Merry Christmas !!!!!


クリスマスパーティー 2010 ♪_c0215031_15474814.jpg

(照美先生、隠れているので小さめに(^^)v)

Erika


コネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com
by connection-eigo | 2010-12-21 15:16