人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○●Sweet Day●○

先日、エナ先生の火曜日のクラスに来てくださっている Ikumiさんが、

『ちょっと作ってみたんですー、よかったらぜひ・・・』

と、ある物を机に出してくださいました。


じゃん!

○●Sweet Day●○_c0215031_10411635.jpg

                         Wow! ●手作り豆乳プリン●

見た目も味もプロ顔負け!
きな粉と黒糖をミックスしたものと、黒蜜をかけていただきました。

レッスンメンバーだけでなく、私やその後の生徒の方の分まで持ってきてくださって、、、
本当にありがとうございました!!

とってもおいしかったです! \(*^o^*)/

ということで、えな先生のレッスン時間も始まったものの、しばしだんらんの時を・・・♪

○●Sweet Day●○_c0215031_10525863.jpg


私もちゃっかり参加させていただきました(^^)v

Thank you Ikumiさん!

--------------------------------------

そして先週の火曜日は、、、
コネクションの外国人講師ジェレミー先生の28歳のお誕生日♪

ということで、ジェレミー先生の生徒の皆さんとケーキを食べました ↓↓

○●Sweet Day●○_c0215031_11272.jpg


(実はジェレミー先生が持っているケーキのろうそくには、間違って29と書いてあるんです・・・) 
I'm sorry (><)!



このように、、、
甘い物(sweets)がたくさんの週でとてもHappyだった私(o^^o)


でも、、、 夏にダンスの本番も控えている今。。。
食べすぎには注意しないといけませんね・・・(><)キャー!

Erika


コネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com

by connection-eigo | 2010-06-12 11:20