人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW と書いて ゴールデンウィーク☆

皆さん! ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?


まずは、前回のブログに引き続き『ネコ好き』の皆さんには必見のお話を!
火曜日に来てくださっている生徒の方がオススメしてくださったイベントのご紹介です☆

ギャラリー猫として人気の『平太くん』の展覧会

吹田市・関大前駅、 地下鉄堺筋線・北浜駅、 地下鉄谷町線・谷町六丁目駅

上記3箇所で行われているようですので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください(^^)
詳しくは下のホームページよりご参照ください。

GW と書いて ゴールデンウィーク☆_c0215031_14215427.jpg

【地下鉄谷町線・谷町六丁目駅】
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/framepage.html


GW と書いて ゴールデンウィーク☆_c0215031_1423358.jpg

【吹田市・関大前駅】
http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、私のGW情報を少しシェアさせてください(o^^o)

私はお友達に会いに岐阜県に行く予定が・・・
お友達の体調不良のためキャンセルに・・・(;。;)


ということで! 今年のゴールデンウィークは大阪での~んびり過ごしました♪


なんせいいお天気が続きましたよね◎
ゴールデンウィークにこんなにいいお天気が続いたのも、関西では5年ぶりだそうですよ!!


家の近くの公園でBBQ、おじいちゃんと外でお食事、ダンスの舞台鑑賞、などなど、、、
色々なことをして楽しみましたが、

なかでもいっぱい笑ったのが、5月5日の『こどもの日』

久しぶりに甥と姪に会ってきました。


私には男兄弟がいなかったため、こんなことをするとは知らなかったのですが、
5日の朝、姉が冷蔵庫から出してきたもの ↓

GW と書いて ゴールデンウィーク☆_c0215031_1491668.jpg

☆★ こどもの日のケーキ ★☆


こんなかっこいいケーキをもらってテンションが一気にアーーップ!した、
4月から小学生になった甥っこ『はるひ』は、
それからというものそのケーキを見つめすぎてお着替えも忘れてしまうほどに・・・(^^;)

おかあさんに怒られながらなんとか着替えも終了!

最後は妹の『ありや』と一緒に記念写真です(^^)v

GW と書いて ゴールデンウィーク☆_c0215031_1411311.jpg



近いようでなかなか会わない家族。
甥と姪も、知らない間にできることが増え、時間の経つ速さにも驚かされました・・・(><)
久しぶりに一緒に時間を過ごし、話し、遊んで、とっても楽しいGWでした☆

皆さんのGWニュースもぜひ聞かせてくださいね!

以上、My newsでした!

Erika

コネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com

by connection-eigo | 2010-05-07 14:09