人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京子さん

こんにちは!
皆さん、秋の天候を満喫されていますか?

さて、みんなのアイドル京子先生が渡加されて数日が経ちました。
出発される前は、何度もお会いするチャンスがあったにも関わらず
お忙しいだろうな~とかご家族との時間を大切にして頂きたいしな~とか
と勝手に気を遣ってしまいました。
今思えば、もっと誘えば良かった・・・と後悔 ☆
出発直前は、オフィスでお会いしていたのですが、もうすぐ
居なくなる~!という現実を思うとなんとも言えない気持ちに
なりました。

という、私のクヨクヨした気持ちとは裏腹に、
隣のデスクで出発直前まで仕事
をバリバリこなす京子先生がおりましたが・・・

ステキな人とのお別れには、毎回胸を締め付けられる思いをしてきました。
ただ、10代の留学時代の時のただ悲しい気持ちでのお別れは無くなったように
思えます。
きちんと、今までの感謝とこれからの幸運を願っての positive feelingで見送れるように
成長しました!

京子先生を見送ったことで、自分の成長もうかがえる貴重な体験ができたことに
感謝です!




エミコ
by connection-eigo | 2009-11-09 15:21