英会話・英語スクール・異文化スタディーズ・英語・英会話出張講座-Muse English - Connection


講師やスタッフが綴るブログです。
by connection-eigo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の影響・・・

台風18号は本当に大きかったですね・・・!
レッスンも無事にできるかどうか心配でしたが、木曜日のお昼には天気も回復していたので通常通りできて良かったです(^^)

ただ、、、一番雨や風が強かった水曜日の夜、私は家で初めての出来事にパニック状態でした。

というのも、なんと自宅の玄関の天井が雨のせいで一部はがれ、雨漏りしていたのです!!
約10数年この家に住んでいますが、こんなことは初めてで、そのときはどうしていいか分からなくなりました。

とりあえずその日は自分で落ちた天井を掃除し、昨日やっと修理に来てもらったので今は大丈夫ですが、あの日の夜は、家がつぶれないかと本当に心配で心配で仕方ありませんでした。

・・・と言っても寝るときはしっかり寝ていましたが・・・(^^;)

皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか?

恐るべし台風18号の影響・・・甘く見ていたなぁと反省の夜でした。

Erika
[PR]
# by connection-eigo | 2009-10-10 10:51

Welcome to our new blog!

今日から新しいブログが始まります!!
ジェレミー先生のブログとぜひ合わせてご覧ください★

今日は雨続きの一日となりましたが、明日は台風がもっと近づいてくるそうなので、外出される方はお気をつけを!!

私は今日からなんばパークスでのレッスンがスタートします。
何度やってもレッスンというのは緊張しますが、今日は第1回目なのでなおさらです。。。
頑張ってきます!!

では、次回もお楽しみに♪

Erika
[PR]
# by connection-eigo | 2009-10-07 16:54
最新の記事
LINK
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧