<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

USJ体験

先日、お友達とUSJに行ってきました!!
約3年ほど前に共にダンサーとして働いていた仲間同士です(^^)☆

元労働者とは思えないほど、い~っぱい遊んで、いろ~んなショーを見て、
ものすごく楽しく遊んできました!!


そしてもちろん、乗ってきましたよ~♪ ↓ ↓

c0215031_15554083.jpg



今話題の・・・  ★SPACE FANTASY★



ETの後に作られた新しいアトラクションです♪



ETのアトラクションが好きだっただけに、
ふん!ホンマに面白くなかったら怒るデ~!
と言いながら乗ったところ、、、、



予想以上にスピードも速く、 くるくる回るし、、
降りた時には足がヨタヨタ・・・・・@@;

とってもおもしろかったです(^_^)v



そして出てすぐのお土産やさんにて ↓ ↓

c0215031_1558372.jpg

(この帽子(!?)かぶりもの(!?)買わないのに写真だけ撮っちゃってゴメンナサイ・・・m(__)m)

でもそこにいたスタッフの人はとっても優しい笑顔で写真を撮ってくれて
感動しました(T_T)!!

さすが夢の世界にいる人たちは、、、、、

やさしい・・・☆


ちなみにここでの写真を撮るときの合言葉は、

『はい、サンフェアリぃぃーーー』 *サンフェアリーとは、このキャラクターの名前です

最後に 『リぃぃぃぃぃーーー』 とのばしたところで パシャッ!
というのが決まりだそうです(^^)


もちろん乗り物だけじゃなく、なんと言ってもUSJの見所はショーです♪


かわいいセサミのショーや、歌がものすごく上手な4人組が
マイケルジャクソンの有名ソングを披露するショーなどなど、
今年のショーは楽しいものばかりでした!

中でも私の印象に残っているのは、

一瞬のうちにたくさんのお面を付け替えて一人で何役もこなすという、『変面』 というもの。。。

中国でよくある技だそうで、本当に一瞬のうちに替えてしまうので、
どうやって替えているのか全く分かりませんでした。

それもそのはず、どうやらその仕組みは企業機密だそうで、
スタッフさんも、裏方の人も仕組みは教えてもらえないのだそう。。。

・・・・(--;)・・・ 余計気になる・・・・


まだそこで働いているお友達を見つけては大きく手を振ったり、
大好きなエルモと写真を撮ったり・・・♪

自分が働いていたことが随分と前のように感じ、
私がここを卒業した時よりも、今の自分はちゃんと成長できているかなぁ。。と、
なんだか改めて自分を振り返る時間となりました。

久しぶりに普段行かない所へ行くと、気分もスッキリ!リフレッシュ!できますね。


では最後に、

道端にいたお姉さんと撮った写真です ↓

c0215031_165299.jpg


この可愛いピンク色の髪をしたお姉さんは、お客様を面白い顔にするのが好きで、、、


わたしたち、、、、こんなんになり(され)ました。。。


c0215031_1663765.jpg



さて私はどれでしょう ???


ヒント:(☆。☆)・・・お目めキラキラ

Erika


コネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com

by connection-eigo | 2010-05-27 16:12

GW と書いて ゴールデンウィーク☆

皆さん! ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?


まずは、前回のブログに引き続き『ネコ好き』の皆さんには必見のお話を!
火曜日に来てくださっている生徒の方がオススメしてくださったイベントのご紹介です☆

ギャラリー猫として人気の『平太くん』の展覧会

吹田市・関大前駅、 地下鉄堺筋線・北浜駅、 地下鉄谷町線・谷町六丁目駅

上記3箇所で行われているようですので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください(^^)
詳しくは下のホームページよりご参照ください。

c0215031_14215427.jpg

【地下鉄谷町線・谷町六丁目駅】
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/framepage.html


c0215031_1423358.jpg

【吹田市・関大前駅】
http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、私のGW情報を少しシェアさせてください(o^^o)

私はお友達に会いに岐阜県に行く予定が・・・
お友達の体調不良のためキャンセルに・・・(;。;)


ということで! 今年のゴールデンウィークは大阪での~んびり過ごしました♪


なんせいいお天気が続きましたよね◎
ゴールデンウィークにこんなにいいお天気が続いたのも、関西では5年ぶりだそうですよ!!


家の近くの公園でBBQ、おじいちゃんと外でお食事、ダンスの舞台鑑賞、などなど、、、
色々なことをして楽しみましたが、

なかでもいっぱい笑ったのが、5月5日の『こどもの日』

久しぶりに甥と姪に会ってきました。


私には男兄弟がいなかったため、こんなことをするとは知らなかったのですが、
5日の朝、姉が冷蔵庫から出してきたもの ↓

c0215031_1491668.jpg

☆★ こどもの日のケーキ ★☆


こんなかっこいいケーキをもらってテンションが一気にアーーップ!した、
4月から小学生になった甥っこ『はるひ』は、
それからというものそのケーキを見つめすぎてお着替えも忘れてしまうほどに・・・(^^;)

おかあさんに怒られながらなんとか着替えも終了!

最後は妹の『ありや』と一緒に記念写真です(^^)v

c0215031_1411311.jpg



近いようでなかなか会わない家族。
甥と姪も、知らない間にできることが増え、時間の経つ速さにも驚かされました・・・(><)
久しぶりに一緒に時間を過ごし、話し、遊んで、とっても楽しいGWでした☆

皆さんのGWニュースもぜひ聞かせてくださいね!

以上、My newsでした!

Erika

コネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com

by connection-eigo | 2010-05-07 14:09

講師やスタッフが綴るブログです。


by connection-eigo
プロフィールを見る
画像一覧