英会話・英語スクール・異文化スタディーズ・英語・英会話出張講座-Muse English - Connection


講師やスタッフが綴るブログです。
by connection-eigo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 30日 ( 1 )

『泡の会』@ MUSE甲子園口

一度は定員割れで開催を断念した甲子園口校での『泡の会』。117.png 昨夜、無事に開催することができました。101.png久々にMark Thompsonによる会, 今回のタイトルは『泡』。スパークリングにシャンパン。本当に泡一式のイヴェント。イタリアとフランスに関しては違う地域の泡の呑み比べも楽しめました。泡に関しては8種類、9種類と、違ったものを同時にテイスティングする機会がなかなかありません。色々テイスティングしていくと、微妙なテクスチャーの違いを感じることができます。また自分はどんなタイプのものが好きなのかもわかってきます。会の最後はクイズを開催しました。上位3位の参加者の方が、マークから、プレゼントをゲット。113.png

テーブルを囲んで、マークの泡のレクチャーを聞きながら、時には歓談なひととき。くつろいだ雰囲気の中での楽しいお酒の会です。会話はもちろん弾みます。なんだか、ラテンなのりを感じたりします。

ご参加いただいた方この暑い時節の中でのご参加、ありがとうございました。
c0215031_19290786.gif
c0215031_19292204.gif
c0215031_19291807.gif
c0215031_19292811.gif
c0215031_19293527.gif
c0215031_19303620.gif

[PR]
by connection-eigo | 2017-07-30 19:31 | イベント
最新の記事
LINK
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧