Cafe @ Connection in December

Hello, everyone
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
12月に入り一気に寒くなりましたね。
風邪には十分にお気をつけ下さい。


今年最後のCafeはクリスマス気分の中トーマス先生を囲んでの
トークを楽しんでいただきました。
クリスマスや年末年始の過ごし方、冬休みの予定などお話頂きました。

クリスマスシーズンにNew Yorkに行ったことがあるという方が
NYでの経験をシェアしてくださいました。
クリスマスツリーやイルミネーションがとっても綺麗だったり、
クリスマスキャロルを地元の人達と一緒に歌ったり、
日本とはまた違ったクリスマスを楽しまれたようです。

クリスマスツリーの話になったところで、
日本では本物の松の木が売られているのか?との質問があがりましたが、どうなのでしょうか…
アメリカでは多くのお家で本物のツリーをデコレーションするそうです。
ツリーの香りがクリスマス気分を更に盛り上げてくれるとのことです
110.png

c0215031_12191960.png
次回の Cafe @ Connection は2月を予定しております。
フリートークを中心にカフェタイムを楽しんでおります。
お気軽にご参加ください。

         

1月はBibliobattleを行います。
Bibliobattleは参加者の皆さまにオススメの本を持ってきていただき、
その本についてスピーチをしていただく書評合戦です。
最後にはチャンプ本を決めます。

日時:1月24日(水)午後2時半から午後4時まで。
定員:6名(要予約)
料金:3325円(生徒)3500円(ビジター)

皆さまのご参加をお待ちしております!!
Thank you very much and see you next time!!

お問い合わせはホームページまたは06-6390-2133まで。


[PR]
by connection-eigo | 2017-12-13 16:06