なんばパークス産経学園閉館のご案内

10月になりました。今年も残すところあと3ヶ月ですね。さて、とても残念なニュースをお伝えしなければなりません。007.gif007.gif

なんばパークス産経学園、来年2016年1月をもってなんばパークスより産経学園は閉校となります。
4月よりミューズイングリッシュは、産経学園とともに他にはない英語プログラムを開講していこうということで、一緒に企画・進行を担当させていただいています。半年が経ち、ようやく講座も定着してきて、本来では、産経学園にて引き続き精力的に、様々なプログラムやイヴェントを企画し、受講生各位にご提供していけれるのが何よりなのですが、残念ながら産経学園での英語プログラムは今年12月いっぱいをもって終了となります。

しかしながら、短い期間ではありましたが産経学園とミューズイングリッシュが互いに手塩にかけて作り上げ、育んだプログラム、ここで全て終わり!にしたくないという思いで一杯です。そして何よりも受講生の皆様のおかげで開講実現できたプログラムです。場所は違うところにはなりますが、できるだけ同じ状況を維持して来年1月より、開講していきたく計画をしています。教室が変わることにより受講生各位にはご迷惑をおかけしますが、少しでも多くの方が英語プログラムを継続していただければ幸いです。来年も様々なイヴェントを計画したり、またさらなる充実したプログラムを提供していきたく頑張っていきたく思います。

場所はコネクション心斎橋校となります。四ツ橋線四ツ橋駅より徒歩約5分、アメリカ村の端っこ南堀江界隈に近いところです。
来年度からの講座の引き継ぎなどについては、後日改めてご案内差し上げます。

この件についてはお気軽にMuse English 06-6390-2133までお問い合わせください。


学園だより最新号です。
c0215031_14044745.png
c0215031_14045379.png



[PR]
by connection-eigo | 2015-10-01 13:23

講師やスタッフが綴るブログです。


by connection-eigo
プロフィールを見る
画像一覧