英会話・英語スクール・異文化スタディーズ・英語・英会話出張講座-Muse English - Connection

coneikaiwa.exblog.jp

講師やスタッフが綴るブログです。

ERIKA先生の送別会

先週の金曜日の3/27は、CONNECTIONでえりか先生の送別会を開催しました。私がCONNECTIONを引き継ぐ前から、勤務されていたえりか先生。 素敵な笑顔で多くの受講生の皆さんにほっこりパワーを与えてくださいました058.gif058.gif いなくなると寂しくなります。007.gif 4月からまったく違う道に進み''学ぶ''道を選ばれたえりか先生、頑張ってください!応援しますね。またいつでも戻ってきてください!012.gif

さて、送別会では団欒とした雰囲気の中で、お話も弾みました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

c0215031_22195171.jpg

[PR]
by connection-eigo | 2015-03-29 22:20

講師やスタッフが綴るブログです。


by connection-eigo