人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルアメ村!

パワフルアメ村!_c0215031_1944918.jpg
久々にConnectionを訪れた。Connectionはアメ村(アメリカ村)の中にある。アメ村界隈に来ると自分がすごく「おばはん」に感じる。ちなみに加島村では、「いや〜、どこの娘さんかなと思ったわ〜」と嫌味なんて言われるのに、ほんとあかんあかん、基準、加島村にしたら。(苦笑)いや〜、アニメやコスプレ会場からそのままでてきたような人を多く目にする。connectionに立ち寄る前にバーガーショップに立ち寄った。なかなかゆっくりできるお店。2名面接を受ける若者が登場。
一人は若い女性、そして次に、うん?この子は男か女か?あっ、男の子(いや、男性)京本秀樹っていう役者おったが、雰囲気がよくにてる。ロックシンガースタイルにスタイリッシュな長い黒髪、まるでファンデしてるような透き通った肌。この男性の場合はシフトの話に入ってたから、ほぼ確実にこのバーガー屋さんで働くんだろうけど、うわ〜、すごいメタルチック。
このバーガー屋さんを後にしてconnectionに向かう。今度は自転車に乗ったおじさん、わ、若い!
NARUTO(ナルト)ファッション! **Narutoはアニメの主人公(?)だと思う。

自分がすごくコンサバに見えてきた! この界隈はなんでもありなのね〜。 





パワフルアメ村!_c0215031_2164049.jpgパワフルアメ村!_c0215031_2142384.pngコネクション英会話スクールへのお問合せはこちらへどうぞ↓

電話: 06-6211-2181    E-mail: info@connection-eikaiwa.com
ホームページ: www.connection-eikaiwa.com

by connection-eigo | 2011-11-10 19:40